ブランド各社は、トレンドとして急速に普及しつつあるVR( 仮想現実 )が、最新の小売技術であるライブ配信やソーシャルコマースで成功することを期待して、徐々に採用している。このテクノロジーは主にゲームと関連するものだが、フィットネスや職場での生産性向上のソフトウェアにも応用できる可能性がある。
マイクロソフト は、ハイブリッドワークから何を学んだか?:実験的施策、会議の司会進行、非同期作業
ケース付き ヨガマット 滑り止め 軽い ヨガマット 洗える ヨガタオル ヨガマット ヨガ タオル 滑り止め ヨガラグ マイクロファイバー 花柄 ヨガマット用タオル 大判 軽量 収納袋付き 吸水 洗濯 折りたたみ 持ち運び 便利 清潔 ホットヨガ ピラティス トレーニング
「VR(仮想現実)ショッピング」は普及するのか?:早期参入で競争優位を狙うブランド たち
FEATURE
いまや顧客は、かつてないほどの影響力をもっている。リテール戦略は、顧客のニーズ・行動・嗜好に基づいて、構築するべきものになった。リテーラーたちは、賢くならねば、すべてを取り逃すことになる。
大手小売業者たち、こぞって Amazon 検索広告を模倣する:「成功例に倣うのはある意味必然だ」
IKEA がゲーマーに照準を当てた理由:デザイン力と手頃な価格で長期顧客を育成
フードデリバリー 、次の戦場は「プライベートブランド」か:新たな収益モデルを探る各社
大手小売業者たち、こぞって Amazon 検索広告を模倣する:「成功例に倣うのはある意味必然だ」
いよいよ盛況な、ロブロックス のクリエイターエコノミー:「ブランドはデベロッパーへ直に向かいつつある」
ビューティブランドが スニーカー コラボの最新パートナーに:カスタマイズできるスニーカーがZ世代に大人気
メタバース 、Web3.0 、バーチャルワーク : 2022年のマーケティングトレンド予測
ポップアップマガジン 、対面イベント復活の内側:ストーリーテリングツアーは、いかにファンの心に再び火をつけたか?
肘置きやボルスタークッションのようにも使える抱きまくら抱枕 枕 まくら マクラ クッション 引っ越し 引越し 引越 転居 新居 新生活 1人暮らし 一人暮らし プレゼント もっちりビーズ 抱き枕/クッション 【ベージュ】 カバーリング仕様 洗えるカバー 極小ビーズ 寝具 〔ベッドルーム 寝室〕【代引不可】
ポーランド食器 マグカップ ポーランド 食器 陶器 海外 かわいい 和食 ギフト 結婚祝 出産祝 誕生日 電子レンジ オーブン 食洗機 おうち時間 ポーリッシュポタリー / プレート D 22.2cm-DU71 / Zaklady ザクワディ社/食器 おしゃれ
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします